某有名テレビ番組3年連続出演-RURUKA

投稿日: 2018年9月15日  | カテゴリ: その他

RURUKAのインタビュー特設ページ

RURUKA

 

選抜Unit:

第5期B-JEWEL Crew(加入時最年少)


ダンサー歴: 3才から 

 

過去の出演実績:

某有名番組テレビ2016・2017・2018

 

第5回全日本小中学生ダンスコンクール

2017東日本大会小学生部門 

銀賞受賞 最年少メンバー


RURUKAの声

1. 何年生から出演していますか? 
A.2年生からです。
 
2.ダンスと歌もオーディションがありますか?
A.あります。
その場で突然、内容が変わったり追加されることもあります。
 
3.3年連続の出演を終えて感想はありますか?
A.今年はジュエルメンバーが誰もいなくて自分一人だったので、最初は不安でした。でも、去年、一緒だったお友達がいたり先生も私のことを覚えていてくれて、最後まで楽しく参加出来ました。
 
生放送で失敗や間違いが許されないのでとても緊張しますが、うまくできた時は本当に嬉しかったです。たくさんの大人の人とお仕事をすると、ステージに立つということがとても大変ですごいことなんだと分かりました。
 
また来年もチャンスがあれば出たいと思っています。
 
4.大変だったことやつらかったこと
A.特にありません。
ただ、練習が長くなり帰りが遅くなった時に満員電車で1時間以上ずっと座れなかったのはつらかったです。
 
5.頑張ったこと
A.いつでも笑顔を忘れないことと、疲れていても笑顔で歌うこと、特にダンスは頑張りました。目立ち過ぎたりしてはいけないけど元気よく踊れるように頑張りました。
 
6.嬉しかったことや楽しかったこと
A.お友達が増えたこと、たくさんの芸能人に会えたこと、先生にダンスを褒められたこと。
とにかく今年もTVに出られたことです。
 
7.ジュエルの後輩ダンサーへテレビに出る為に必要な事をアドバイスして下さい。
A.テレビに出たい訳じゃないけど、ただダンスが好きで笑顔と元気を忘れないことが大切だと思います。
 
先生に声をかけてもらえるよう一つ一つのことを一生懸命に頑張って、チャンスはなるべく逃さないように精一杯やることです。
 
ありがとうございます。3年連続で結果を出しているRURUKAの貴重なお話でした!!
RURUKAにつづくJEWELキッズが出てくることを楽しみにしています!!!

RURUママの声

☆出演の嬉しさと同時にご苦労もあると思います。その辺のお話をじっくりと聞いてみました!!

 

まずは、今年も大きなチャンスをいただき、結果3年連続でテレビに参加することができましたこと、ウッチー先生にとても感謝しています。
 
今年はジュエルからたった一人の参加でしたが、本人も年々成長し積極的に挨拶をしたりお友達に声をかけたり、練習に参加する姿勢もとてもよく頑張っていました。
 
テレビへの参加は、普段の生活環境とはまるで違う厳しい社会での貴重な体験となります。
 
オーデション合格が決まってからはケガや体調管理にはいつも以上に気を使い、毎週日曜は練習の為に家族で出掛けることもできません。夏休みなのに本番が終わるまでは気を抜けない日々でした。
 
今年は本番当日もかなり暑く、体調面が心配だったのと、付き添う私達は連日ほぼ1日中、車の中で終わりを待つ状態でした。
 
正直、大変でした。
 
それでも毎年参加させていただいてるのは、その苦労以上の価値があるからです。
 
娘の成長やテレビに映っている姿を見れる喜びはもちろんですが、テレビに3年連続で参加出来たことは彼女の人生の中で大きな誇りと自信に繋がることだと思っています。
 
参加メンバーのほとんどは専属の生徒であり、他はタレントスクールの生徒や事務所に入っているお子さん達です。
 
その中でオーデションを勝ち抜き、あのステージに立てたことは私にとってももちろん誇りです。
 
私たち親がしてあげられることは、ジュエルで参加するダンスイベントより数少なく本人の頑張りが多く必要です。
そういった環境も本人を成長させてくれるのだと思っています。
 
本番が終わり、お迎え時に娘と会えた時は本当にホッとします。
 
やっと今年も無事に終わったなと安堵感が溢れます。あの時の感動は本当に嬉しいものです。
 
長くなりましたが、こう言った経験ができるのもジュエルに所属しウッチー先生に声を掛けていただいたおかげだと思っております。
 
本人はダンスが好きで日々のレッスンを頑張っているだけで、案外ケロッとした反応ですが(笑)
 
今後も、元気に楽しくダンスを頑張っていく彼女を全力でサポートすると共に、この経験を別の場面でも生かし、日々成長してくれることを見守っていきたいと思います。
 
RURUKAの頑張りだけでなく、家族の献身的なサポートがあるからこそ3年連続の結果に繋がっているんですね。テレビ出演時の裏側の貴重なお話をありがとうございました。

出演画像 2016年・2017年・2018年

2016.jpg

 

ruru2017.jpg

 

ruru-webgo2018.jpg


アーカイブ

2019

カテゴリー

最新記事

ジュエルのクラブ活動始動!!

ダンスは国境を超える!
ダンスカバーで世界へ!
世界中からコメントが届いてます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

営業案内

通常レッスン時間です。

詳しいクラスはこちらを
クリックしてご確認下さい。


月:17:3021:10
火:16:30〜21:00
水:16:00〜21:30
木:17:30〜21:00
金:17:45〜21:40
土:17:0019:15
日: 祝日 お休み  

電話番号

0467-78-3638

所在地

〒252-1132
綾瀬市 寺尾中1-4-70  

PAT パワーセンター 2F

グーグルマップで開く

無料大型駐車場あります